☆ 教育×星 ☆

子育てや親子関係、教育などのテーマを中心に、対面での個人セッションを始めました。

西洋占星術をご存知ですか?

日々の育児や子育てなどを含め、お子さんの教育全般に関わることって、意外にすぐに結果が出るわけではないため、不安に感じることが多いかもしれません。

子育てが難しいと感じる時、ご自身とお子様のホロスコープ(出生図)は、毎日の不安や疑問のヒントとなり、普段の子育てが楽になることがあります。

例えば、お子さんが「○○ができない」という場合、実は、「○○ができない」ことが問題なのではありません。

むしろ「○○ができない」ことを何故、親として問題に思ってしまうのでしょう?

そこにフォーカスして見ていくと、「○○ができない」ことは、もう問題ではなくなりますね。

それぞれのホロスコープに触れることにより、お子さんが得意・苦手とする面を客観的に捉えられますし、そして、親御さんがそれを気にしてしまう原因などをも示唆してくれる有効なツールです。

ご自身の得意・不得意など、親としての資質や傾向、そしてお子さんの個性と可能性を知り、子育てのヒントを探ってみませんか?

占星術と聞くと、いわゆる占いを連想する方がいらっしゃるかもしれませんが、占いをお求めになってセッションを受けられても、恐らく満足いただけません。

もちろん親子の相性診断でもありません。

むしろ、ご自身が無意識に蓋をされていらっしゃる側面に気づき、自覚されていらっしゃらない資質などに、光が当たるでしょう。

別の視点から親子関係を見つめ、自分自身とゆったり向き合う時間を過ごしてみませんか

子どもと接する時間が新鮮に思えてきますよ☆彡

 

☆お問い合わせは、teruyo@learning-stage.comまでお願い致します☆

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*